スポンサーリンク
スポンサーリンク

【緊急】糖尿病持ちのなんJ民きてくれ!!!!!!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:23:30.70 ID:gztQVYBXp
まだ23なのに入院する事になったんやがこれってどういう事や

引用元: ・【緊急】糖尿病持ちのなんJ民きてくれ!!!!!!!

2: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:23:42.98 ID:9MVvnUeXa
かわいそう😢
5: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:24:48.70 ID:gztQVYBXp
>>2
同情するなら情報くれ!!!!!
3: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:24:10.25 ID:gztQVYBXp
血液検査して血糖値高すぎ!ヘモグロビンもやばい!って言われて入院コースや
ちなデブでもない
4: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:24:36.30 ID:Q6eFwHOz0
>>3
デブじゃなくてそれならもうアウトなんちゃうか
8: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:25:28.50 ID:gztQVYBXp
>>4
だから入院するんや
ちな一型だから遺伝のせいかもしれんらしい
13: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:18.31 ID:Q6eFwHOz0
>>8
1型の遺伝って激レアやで?
7: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:25:20.20 ID:v1Cl+Qmqp
>>3
デブなら痩せれば改善するやろうな
太ってないならご愁傷様
6: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:25:09.71 ID:9MVvnUeXa
糖尿は遺伝するんやろ?😨
9: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:25:50.23 ID:0fnhxli80
ワイは高血圧と脂肪肝やな
ちな30歳
10: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:01.09 ID:gztQVYBXp
あとステロイド使う病気してたからそれのせいもある
11: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:03.68 ID:WFk2pgoV0
一型かぁ……
12: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:03.98 ID:9UU0w6+Rd
あー一型か。さよなら
14: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:29.62 ID:MpPRs8o70
ワイも1型やわ
15: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:30.88 ID:BNoGBP3x0
人工透析って寿命クソ短くなるんやろ?
18: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:01.45 ID:Q6eFwHOz0
>>15
年間600万円かかるんやで😊
24: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:47.90 ID:Shz6og530
>>18
ファッ!?自己負担なんか?
32: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:13.15 ID:SA+aj3B1M
>>24
んなわけないやろ
保険が効くから最大でも3割負担やし、高額医療返還制度もあるやろ
42: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:14.80 ID:Shz6og530
>>32
それでも高いな…
ワイ21でデブやからこのスレ見て怖くなったわ
33: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:13.21 ID:fZEoImC9d
>>18
保険効くやろ
39: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:56.55 ID:Q6eFwHOz0
>>33
そらそうよ
日本に住んでてよかったと思えるやろな
16: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:48.88 ID:7oAiv6/t0
血糖値いくつあった?
17: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:26:56.74 ID:gztQVYBXp
入院する意味がよくわからん
身体は別にどこも痛くないし血液検査してなかったらこのまま放置やぞ
19: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:21.83 ID:Q6eFwHOz0
>>17
体痛かったらもう壊死寸前やろ
20: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:28.09 ID:MpPRs8o70
>>17
ワイは拒否したわ
21: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:28.12 ID:56dIigs40
入院はインスリンの練習するためや
27: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:28:19.14 ID:gztQVYBXp
>>21
そうよな
22: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:37.17 ID:SvxWiEa70
1型ならしょうがなくね?
せめて皆で同情してやろうぜ
23: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:27:41.17 ID:gJp588ed0
一型って高熱とかでもなるらしいから怖いで
25: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:28:08.70 ID:bAydgPDR0
第一種やろな
26: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:28:13.03 ID:fX7H83Mzd
体重減らさなければ半年で死ぬて言われた
29: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:08.93 ID:SvxWiEa70
>>26
おめえはただのデブやろが
死ね
28: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:28:37.56 ID:56dIigs40
放置してたらそのうちしびれと失明と透析になっとったやろな
38: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:52.06 ID:MpPRs8o70
>>28
1型の場合インスリン不足で体が糖分を使えなくなるから
ほったらかしとったら死ぬで
45: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:23.25 ID:56dIigs40
>>38
はえー
よう生きとったな
30: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:12.68 ID:gztQVYBXp
なんか危機感がわかないんよ
どれくらい大変な事か知りたいんや
40: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:57.83 ID:SA+aj3B1M
>>30
一生インスリン注射確定
46: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:25.66 ID:Q6eFwHOz0
>>30
ほっといたら死ぬ
31: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:12.81 ID:7KjgprvD0
一型はわからんけど素直に入院しなはれw
34: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:15.14 ID:LsL5ktw50
思い当たること全部書いた方が今後のこと分かるj民も出てくるぞ
35: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:28.08 ID:ylmoxdEg0
心臓病なら持ってるで
36: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:40.82 ID:TpW4wH6c0
なんだよ1型かよ
2型で立てろ
37: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:29:46.19 ID:rPOSSC2Na
ワイ29でなったけどこの前ヘモグロビン6.0やったから気をつけてれば基準値内で踏みとどまれるやろ
41: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:08.19 ID:en9+OdSSp
血液検査とか受けたことないわ
やばいんかな
43: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:14.96 ID:T5aIBBcv0
1型なら注射の打ち方勉強すんだろ
44: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:17.85 ID:8ayYXedWa
早く死んでね金食い虫
47: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:50.36 ID:2mrpfIyd0
食後急激に眠たくなって気づいたら寝てる時あるんやがやばい?
48: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:30:56.23 ID:7KjgprvD0
一生の付き合いになる病気だろうけど気落ちせずに行こう
49: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:31:11.00 ID:gztQVYBXp
やっぱほっといたら死ぬんやな
まがそれでも良かったけど😏
50: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:31:11.99 ID:YGV/StFGa
手帳貰えるやん
51: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:32:05.26 ID:eJAFoiKt0
食ったら眠くなるのは糖尿病かもね
52: 風吹けば名無し 2021/10/22(金) 20:32:06.78 ID:gztQVYBXp
20年も生きたしワイの"勝ち"やね
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました